FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

大成功の裏では・・・パート3!

2016-08-09

こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~(こんばんは~)











だらだらですんまそん







でも ありのままの自分と種子島の今を 伝えたくて 





日々 感動してます









この地に 生まれ 育ち 



うれしい事 悲しい事 



絶対数の少ないこの島で 



強く生きるために



すべてを 受け入れ反省し 葛藤ですよ!







その生き方に 



答え 正解なんてない! 









だから 不安だったら









今を必死に一生懸命に生きよう!



それは 後悔が無いように・・・







ね!(自分のうまく行かない何かにダブらせてね













つづき・・・・











子ども達は 元気です!











IMG_0118.jpg













IMG_0120.jpg





















必死なおやじ達!













































我が分身が 泳ぐので心配が無いはずがない!











笑われても良い 





ただただ そこに その場所に その瞬間を





共に歩みたいだけ





そして その苦しみを 快感を分かってやりたいだけです















できない自分は 分かってるんです







無茶をしてでも 我が子に 寄り添って導いてやりたいんです









ぎばれ!おやじ達!







やらないよりはやったほうが良い




子ども達との同じ目線の 感動 感激 感極



同じ境遇とはこんな時なのかな~






IMG_0121.jpg






必死で 撮った画像は海の底








つづく・・・・




おやすみです

未分類